よくある質問

公式版権にない作品も可能ですか?

公式許諾について
お客様にご相談頂いたのち、公式作品として扱わせて頂いた作品も複数ございます。
一度ご相談下さい。

どのくらいの期間で完成しますか?

痛車施工について
条件によって変動は致しますが、注文より2ヶ月半で納車が平均(2ドアクーペサイズ、3面施工の場合)となっております。混雑時は半年お待ち頂く場合もございます。
時期によっても変動致しますので、イベント併せなどの場合はお早めにご相談ください。

予約は必要ですか?

お店について
当店は予約不要です。ノーアポ大歓迎です。是非一度遊びにいらしてください。

お店にいけないのですが、施工は可能ですか?

痛車施工について
遠方対応も行っております。一度、お問い合わせください。

車以外でも大丈夫ですか?

痛車施工について
問題ございません。バイク、自転車のホイールカバー、タブレットPC、特定のエアーガン等、「施工できる物」はお客様のアイディア次第で無限の可能性が御座います。※作品によっては契約の都合上、車両以外の施工ができないものがあります、ご了承下さい。

施工料金はどのくらいですか?

痛車施工について
作品、車種、デザイン、面積次第で変動致します。一度お電話、もしくはご来店ください。

耐久性はどのくらいありますか?

コラボ企画
使用状況にもよりますが、3年~4年はシートの耐久度としてテストしております。

車を持ってない/車の知識がないのですが問題ありませんか?

痛車施工について
全く問題ございません。当店はお車の取り寄せ販売も行っておりますので、お客様とのヒアリングを重ねて欲しい車種やカスタム具合、予算などを考慮した上で、専門スタッフがお車をご案内致します。